にょん

美味しいものと韓国が好き

心の支え

明日は朝から大事な予定があるので短めに短めに…と。

大事な予定があるなら寝ろと言う話

 

私は今、私の心の中に

大谷選手

安西先生がいます。

 

そして現在は

ダルビッシュ選手と

源田選手を育成しています。(どう言うことかは次回

 

最近、就活で정신없어가지구...(突然の韓国語、ちょうどいい日本語が出てこなかった)

まあ、すなわち忙しなく生きてますってことですね

 

で、気持ちを強く持たなきゃー!とか、これでいいのかー!とか、色々思うわけです。

 

その際、心の中の大谷さんがこう言うわけです。f:id:puu0527:20230418012146j:image
f:id:puu0527:20230418012143j:image
f:id:puu0527:20230418012139j:image

 

なるほど、私の中の大谷さん、ありがとよ

 

そして弱音吐きそうな時にいつも安西先生がこう言うのです。

 

f:id:puu0527:20230418012301j:image
f:id:puu0527:20230418012305j:image
f:id:puu0527:20230418012308j:image

 

神か?

私はこのセリフに何度助けられたことか

 

まじでそう、

自分が希望捨てた瞬間、諦めた瞬間

そこで何もかも終わる 

 

自分のエネルギー源は

自分の中にしかない

 

自分がやるかどうかなの

自分がやると決めたならまだ挑戦は続くし、 

やめると決めたらそこで全てが終わる。

 

本当に叶えたい夢、希望、人生プランがあるなら

どんなに辛くても

どんなに現実的に無理でも

 

叶えたいなら動くしかない

可能にするしかない

やるしかない

そのためには諦めてはいけない

希望を捨ててはいけない 

 

きっと、きっとっていう思いが大事なんだと、、、

 

お…すなわちこれは

私が愛してやまない

Mr.Childrenの終わりなき旅コースですね

 

結局私の人生は終わりなき旅なんですよ…

 

心の中に大谷さんがいて

安西先生がいるけど

 

そもそものこの私を作り上げたのは

ミスチルの桜井さんでした…

 

いつも支えてくれてありがとう、桜井さん