にょん

美味しいものと韓国が好き

ここが私のアナザースカイ「フェギ」です

フェギって知ってますか?(誰に言ってる?

 

韓国ソウルのとある駅名ですね。

 

私は韓国のキョンヒ大学に交換留学してたのですが、

その時の最寄駅です。

 

フェギ、めっちゃいいところです。

 

今回はただただフェギを適当に振り返ります

いつかゆっくり丁寧に留学を振り返りたいな

 

留学前は、現大学のネイティブの先生に「フェギ何もないよ、ほんと田舎だよ、〇〇ちゃん可哀想」と言われるまで煽られており、私のキャンパスライフがああああって思ってましたが、いざ行くとめちゃくちゃ良い場所でした。

 

期待してなかったので、その期待を簡単に上回ることができたんでしょうね。

期待しないって大事なことだな(結論軽すぎ

 

まあとにかくめちゃくちゃよかったんですよ

 

何が?

立地を除いたすべてが( ˊᵕˋ )

 

ホンデとか明洞とか観光地に行きまくりたいなら交通の便があまりよろしくないが、

私は別に行かなくてよかったので非常に住み心地良かった。

 

ご飯は和洋中韓国料理メキシコ料理などなんでもあるし、スイーツは基本全部あるし、どこ行ってもカフェあるし、マートだってあるし、服も買えるし、カラオケもいっぱいあるし、写真館はどこにだってあるし(⇦友達と遊ぶ上でマスト)、、、

 

とにかく

学校の友達と遊ぶなら十分で、非常に好きな場所だった

 

フェギには大学の友達ばっかりいるから、どこ行っても友達に会える

カフェに行けば友達が働いてたなあ、たくさんサービスしてくれた、、、だから却って行きにくかったけど^^;

 

f:id:puu0527:20230421195122j:image

ちなみにこれは私が狂ったように食べていたクッパ

 

フェギに行きたいなー

キョンヒ大の友達に会いたいなー

みんな本当に最高だったなー

 

4ヶ月しか行ってないのに、たくさん友達できたなぁ

毎日韓国の友達とご飯食べて、夜にPCバンとかカラオケ行って、突然電話しても会ってくれたし、逆に急に電話が来て会ったり、マイナス10度の中でシャボン玉したり、一緒にテニスとかバドミントンしたり、帰国の日は空港まで送ってくれたし、本当に楽しかったなあ、、、今もたくさん連絡してるし本当に幸せだったなあ、

 

この幸せな思い出はまた今度ゆっくり振り返ろーっと

今日はざっくりとここまで(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

なぜならやらなければならないことがたくさんあるから!

ささ、やりますぞー